6月8日(土)にダイワハウスと共催で、店舗併用の賃貸住宅である「GRACA新丸子」の内覧会と、終活のミニセミナーを開催しました。
当日はダイワハウスのご紹介で約30名のお客様が来場し、かわさき@相続・終活カフェが入店する「GRACA新丸子」の賃貸専用スペースをじっくり見学されました。

終活セミナーでは、この夏から始まる「終活塾・SONAEL」の紹介をはじめ、終活を始めるための心構えやそのコツについて、講師がコミカルに解説を繰り広げました。
講師の笑顔とは対照的に、各参加者の真剣な表情が印象的なセミナーとなりました。

セミナーのあとはカフェスペースに場所を移し、税理士や司法書士との個別相談を実施。
コーヒーの香りと共に熱く、和やかな雰囲気で相談でき、参加されたみなさんも充実した時間を過ごせたようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA